FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートサイトとポイントサイト、両面をもつiMiネット! 

iMiネット。

登録するときにチェックを入れた興味のあるジャンルの情報や、
アンケートを送ってくれるサイトです。

iMiネットは、リサーチ会社なのかな?

アンケートは、たま~に届きます。

アンケートに答えて、ポイントGET!!

貯めたポイントは、現金・図書カードに交換できます。



ポイントを貯める!

星アンケート(たまに来る)

1つのアンケートで、0.5pt(5円)~1pt(10円)をGETできます。
ちょっと前に20pt(200円)のアンケートが来たときは、ビックリした!

星キャンペーン応募。
ポイントサイトと同じように、掲載されているキャンペーンを利用するとポイントを貰えます。
会員登録や、サービスの利用とか、ポイントサイトで見かけるものが、ここにもあります。

iMiネットの広告の特徴は、商品購入の案件が多いってことです。
やずやとかファンケルなどの健康補助食品の情報がよく届きます。

注意!!
iMiネットのポイントは、1ポイント=10円です。

キャンペーンに、○○○の購入で≪120ポイント≫獲得!って書かれていれば、
それは、1,200円分のポイントって意味です。
120円分だと、勘違いをしてたことがあるので、念のため書いときます。


星検索ポイント
気になるワードをサイトにある検索ボックスに入力する!!
1日5回検索すると、0.1pt(1円)GETできます!!


星プチ得ポイントサービス(2009年6月13日実施)

200ポイント以上所有している人を対象に、
所有しているポイントの0.25%分を、自動的に加算してくれるサービスです。
ちょびっとだけど、何もしないでポイントGET!!できたのでうれしかったです。

これからのプチ得ポイントサービス予定日は、
3か月毎の13日【imi(いみ)の日】です。

2009年9月13日、2009年12月13日、2010年3月13日


星友達を紹介して、ポイントGET!!

1人紹介すると、10ポイント(100円分)GET!!

これ、デカイよね。


ポイントを利用する!

iMiネットのポイントの価値は、0.1pt=1円。

iMiネットポイント1ptは、10円ってことです。


200ポイント(2,000円)~
ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行
手数料は、iMiネットで負担してくれます
額面通りのポイントをそのまま、現金として振込んでくれます。

300ポイント(3,000円)~
図書カード
登録してある住所に送ってくれます。

登録は、こちらから汗
iMiアンケートモニターに入会

スポンサーサイト

コメント

おじゃましまーす^^

ブログ村から来ました^^
iMiネットはひそかにポイントが高くて嬉しいんですよね
アンケートがもっと来ると助かるんですが
ぽちっと応援しますね
ガンバレー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/800-69e3518c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。