スポンサーサイト 


倖田來未のパチンコ台が、夏に登場!! 


倖田來未
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

倖田來未が、登場している新しいTVCM が放送されてますね。
見ました?
初めて見たとき、化粧品の CM かと思いました。
きらびやかなバタフライの大きな羽が広げられて、
七色の~とかって、キャッチコピーがつけられた、何かの化粧品・・・。
バタフライの映像が映し出されて、倖田來未が映し出されれば、
化粧品かな??って思うのは、なんとなく納得していただけるでしょ?

最後にパチンコ台が出てきて、倖田來未のパチンコ?
ピンときませんでしたね、正直なところ。驚きました。
これまでに芸能人や、アニメの台がありましたが、
倖田來未もパチンコになってしまうんですか・・・。
ただただ、ビックリですね。

しかしですよ、倖田來未をパチンコ台のイメージキャラクターとして、
使用する以上、しょぼかったら、歌手の地位も崩れ落ちそう。
調子に乗って、パチンコでも稼ぐのか・・・なんて思われそうですしね。
だから失敗は、許されないと思うんですね。

全貌は明らかになっていませんが、
どうやら、これまでのパチンコ台のイメージとは、違うらしいです。
全く新しいパチンコ台として登場するらしいですよ。
イメージは、倖田來未のステージそのもの。
題して、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」!!

華やかに、7色に光り輝くフレームや、
音質にこだわったステレオスピーカーなどで、演出されるようです。

7色に光り輝くフレーム・・・。
きらびやかなバタフライが強調されているのは、
このフレームをイメージしてのことなんでしょうかね?
代表曲で、パチンコにも使用される、「Butterfly」という楽曲と
絡めての、演出なのか?

全貌が、明らかになっていない以上、
全ての意見が、予想の域を越えられませんね。

参考までに、【使用楽曲(プロモーションビデオ使用)】
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」、「WIND」、「Butterfly」、「NO Regret」、
「LOVE & HONEY」、「人魚姫」、「Selfish」。

全国のパチンコパーラーには、2007年夏、登場する予定です!!
その前に、お披露目されるはず。
倖田來未ファン、パチンコファンのみなさん、
期待して、全貌が公開されることを待ってみましょう。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトは、こちら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/263-d09e29d0

