FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索でポイントを貯めて、楽天でお得なお買い物。 


家にいながら買い物ができるネットショッピングは便利です。
近くのお店で扱っていないものを買うのに便利ですし、
どこで買えばよいのか分からないものも簡単に買えますし、
普段利用している実店舗よりも安く買えるものがあったりと、
生活に欠かせないものになっています。

最近では、日用品を買うことが多いです。
シャンプーや歯磨き粉、入浴剤など、実店舗よりも安いものがあるので、
ネットで購入しています。決め手は値段だけではありません。
たとえば、入浴剤。
近くのお店では決まったものしか取り扱っていないのですが、
ネットでは種類が豊富で選ぶのが楽しいんです。

まとめて購入することで、送料無料のサービスを受けられる
お店を利用しているので、とてもお得に、しかも楽しく買い物ができています。

いつも、楽天市場を利用しています。
楽天市場で気に入っている所は、いろいろな商品を扱っているところは
もちろんですが、一番はポイントサービスです。

購入金額の1%分がポイント還元されますが、
楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝った翌日は、
2倍あるいは3倍になるサービスがあるので、
シーズン中は、そのタイミングを狙って、買ってます。

楽天市場の買い物を、もっとお得にする方法があります。
これもポイントの話ですが、今度は買わなくても貯められるという話です。

普段、何かを調べる時にしている「検索」を、楽天ツールバーで行うことで、楽天市場での買い物に使えるポイントを貯めることができるんです。
いつもしている「検索」をするだけなので簡単、毎日利用しています。
インストールページから利用できますので、楽天市場を利用している方でしたら、使わない手はないのではと思います。

インストールページ

検索1回を1口として、その日に設定されているポイントを山分けする形式でポイントを獲得できます。検索すればするほど口数が増えて多くのポイントが貰えるのかというと、そうではなく、毎日上限が設けられています。上限があることで、みんなにポイントが行き渡るようになっているんですね。

楽天ツールバーは、Internet ExplorerFirefoxGoogle Chromeと、3つのブラウザに対応しているので、利用しやすいのではと思います。
ちなみに私は普段、FirefoxとGoogle Chromeを使い分けているのですが、両方で利用しています。2つ利用しているから、口数が増えるのかというと、そうではありません。幾つブラウザを使っていても上限口数は同じですが、どちらのブラウザを使っている時でも、楽天ツールバーで検索できるのは、とても便利です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1233-7d892bde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。