FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ならではの感情をサポートするフラワーエッセンス。 


フラワーエッセンス

1936年にエドワード・バッチ博士により開発された、
世界で一番売れているフラワーエッセンスブランドの
バッチフラワーレメディは、香りで癒されるアロマとは違います。
香りは、特に感じられません。
花から抽出される物質を小瓶に詰めたフラワーエッセンスを、
飲み物に入れて飲んだり、直接舌に垂らしたり、
お風呂の湯に加えて入浴したり、ルームスプレーに加えたりして使います。
心のバランスを整えるのが目的のエネルギー療法です。

フラワーエッセンス

春になり、新しい場所で頑張らないといけないのに、
慣れない環境や人の中で緊張してしまい、
力を発揮できずにいます。

環境の変化に順応するのが苦手で、
特に、学生時代には、友達作りにつまずいていました。
周りで仲良くなっていくクラスメートの声を聞きながら、
一人ポツンと席に着いていました。これはなかなか辛いものでした。

自分の殻を破って、積極的に動こうとしても空回ってしまい、
うまく話そうとしても何を話しているのか分からなくなってしまうことがありました。
このことがあってから、自分から接するのが怖くなり、
それまで以上に、消極的になってしまいました。
平常心で居られたらと、いつも思っていましたができずじまいでした。

そういう人の、助けになってくれそうなのが、ミムラスのフラワーレメディ。
はにかみ屋で内気、臆病、怖がり、人と話すのが苦手で、
一人でいるのは怖いのに、人と一緒にいると緊張してしまう。
そんな人向けだそうです。ぴったり、まさにこれが自分向けですね。


女性のためのフラワーエッセンスブランドがあります。

セラピストとしての12年のキャリアから、
女性にとって必要な女性のためのエッセンスとして、
フローラコロナのエッセンスは作られました。

女性のセラピストだからこそ分かる、女性の心の動きに着目し、
それを癒すためのエッセンスが作られていると思いました。

毎日が平凡で元気が出ない時に、守られているという安心感が生まれ、やる気と元気が出るようサポートしてくれるものや、豊さが不足していると感じている時に、全ては可能であるという感覚をもたらし、富を得られるようサポートしてくれるものというように、目的がはっきりしているものから、
女性らしくいたい、慈しみの心を大切にしたい、愛に溢れた優しさ、穏やかさを持ちたいといった女性の本質に働きかけるものなど、様々なエッセンスがあります。

見た目にも女性的なセンスがあり、香水用のクリアボトルに入れられているので、光を通すと綺麗です。エッセンスが入れられた色とりどりのボトルを並べ光を通してみると、とても癒されそうです。

最後に、フラワーエッセンスは、副作用がありません。また中毒性もありませんから、安心というのが大きな特徴です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1231-4d0d31c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。