FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使わない使い捨てライターより、USBライター1つがあればいい。 

禁煙を始めてから2年になりますが、当初困ったのが、ライターの処分。
購入時にサービスで頂いたものや、禁煙する人から頂いたものが溜まりに溜まり、このまま捨てるには勿体ないので、全て父にあげました。父も父でライターは余っていたと思います。
あのライターはどうなったのか、もしかしたら使われずに残っているのかもしれません。丸投げしてしまい申し訳ないことをしてしまったと、反省です。

消耗品だから、いくつあっても困らない、ということでもないんですよね。
使い道も煙草しかありませんでしたから、一つを使い切るのも大変でした。



未来のライター Jiiというものがあるんですね。

未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソングが耳に残りました。
曲も詞もPVの絵も、やや古臭く感じましたが、商品名の「Jii」が何度も出てきて、自然と覚えてしまいましたし、Jiiの特徴が歌詞になっているので、どんなライターなのかわかりやすかったです。「JiiのJiiはジゴロのJii」で、ジゴロになってるJiiが、ツボでした。
なかなか面白いPVだと思いました。

一回ののフル充電で120本、着火できるそうです。
充電は100回以上できるというから、
少なくても12,000本に着火できるということになりますね。
これ一つで、約100本分の使い捨てライターに匹敵するそうです。
邪魔になっていたライター以上の働きをしてくれると思うと、驚きですね。

今なお喫煙者だとしたら、このUSBライターを欲しかったと思います。
ただ溜まっていくライターは、本当に邪魔でした。
結局、禁煙を機に父にあげたライターは、20~30個あったと思います。
必要な人が持てば、役に立つアイテムですが、
正直、私にはゴミになってしまいましたね。勿体ない。
繰り返し使える未来のライター Jiiなら、
たったの一本なので邪魔になりませんね。
未来のライター Jiiがあれば、
あんなにライターを貰うこともなかっただろうと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1228-42f7442d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。