FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接、花のパワーを身体に取り込むパッチフラワーレメディ。 

フラワーエッセンス

フラワーエッセンスを身体に取り入れて、バランスの乱れた心を整え、
癒す効果があることで知られているバッチフラワーレメディ
副作用のない華療法なので、利用しやすいです。

レモンやグレープフルーツの香りを嗅ぐと目がパッチリ、
朝のさわやかな目覚めに効果があるので、
レモンの香りのする石鹸やオイルを利用しています。
より効果的に、香りからリラックスを得るのにアロマオイルを
利用している方もいると思います。快眠にいざなってくれる、
ラベンダーやローズ、私にも効果がありました。

ですが、パッチフラワーレメディは、こういうのとは、ちょっと違うんです。

フラワーエッセンスを身体に取り入れる、ということで、
直接、スポイトで数滴、口に垂らして利用します。
飲み物に入れて利用することもできます。炭酸水はオススメしないということですが、コーヒー、紅茶、ジュース、お酒、スープや味噌汁に入れてもいいそうです。

飲むのが難しい場合には、お風呂に数滴入れて入浴したり、
唇や耳たぶの後ろ、こめかみや手首などに磨りこんで使うこともできるそうです。


レスキューレメディ

今ある煩わしい感情をどうしたいのかに合わせて
フラワーレメディを選べますが、
たとえば、落ち着きを取り戻したい時には、
レスキューレメディがオススメだそうです。

不安やストレス、あらゆるプレッシャーを受けて疲弊している人、
感情の浮き沈みが激しくバランスが悪くなっている人など、
心が乱れている人をリラックスへと導く手助けをしてくれるレメディです。

普通に生活しているだけでも、緊張することがしばしばあります。
その時々で不安を感じ、ドキドキしてしまって、
ミスをしてしまうこともあるので、そうならないように利用したいと思いました。強く効果を期待しますが、バッチフラワーレメディの魅力は、薬を使わずに心の状態を改善できることだと思います。
副作用を気にしなくていいので、利用してみようってハードルが低くなりますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1224-2a459268

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。