FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季のオペラ座の怪人を観てみたい。 

本格的なミュージカルを観たいと思っています。
最近、ネットで舞台を観たことをきっかけに、
実際に、劇場で観たいと思うようになりました。

気になっているのは、劇団四季のオペラ座の怪人
仮面と音楽は強く印象に残っているのに、
どんな物語なのか知らなかったので、気になってます。

オペラ座の怪人の仕業とされる謎めいた事件が続発している中、
策を講じない支配人に腹を立てたプリマドンナのカルロッタは舞台を降板。
代役に選ばれたのは、クリスティーヌ。
「音楽の天使」からレッスンを受けた歌声は素晴らしく舞台は成功を収めたが、
その夜、彼女は楽屋から姿を消す。「音楽の天使」に連れ去られたのだった。
「音楽の天使」は、クリスティーヌを愛していた。
彼女をプリマドンナにし、自分の音楽を歌わせたいと願っていた。
「音楽の天使」が、「オペラ座の怪人」だった。

究極のラブストーリーと言われているので、
お付き合いしている人がいれば、その人と観てみたいと思います。
ミュージカルに招待するというのも、カッコいいと思うのでね。

初めての生のミュージカルということもあり、
新しいものよりも、多くの方から支持され続けている作品、
言い方を変えれば、期待を裏切らなさそうな作品を観たいと思っています。

楽しい時間を過ごせれば、ミュージカルをまた観たいと思って、
ハマっていくと思うんですよね。感動するとすぐに影響を受けてしまう性格なので、そう思います。もはや確信してます。

劇団四季の舞台は、東京だけでもいくつも公演されているので、
チケットを入手できれば、都合に合わせて何作も見れてしまいます。
発売中の公演チケットの予約や、当日券の予約が、
劇団四季のホームページからできるので、
こちらを利用すれば、自分の都合に合わせやすいですね。

時間に余裕を持っての前売チケットの購入は、チケットぴあ等で購入できます。
利用しやすいところで、セブンネットショッピングでも購入できます。
セブンネットショッピングで購入したチケットは自宅へ配送してもらえますが、
普段利用している店舗でも受け取れるので便利です。店舗での受取りの場合、
購入代金の支払いと同時にチケットを受け取れます。
意外と取引の手間がかからず、利用しやすいと思います。

劇団四季

今も、ライオンキング、美女と野獣、キャッツなど、全10公演発売中です。
観たい劇団四季 オペラ座の怪人 チケットも販売していました。
これもまた劇団四季のホームページを見て気になったミュージカルなんですけど、イエス・キリストが十字架にかけられるまでの最後の7日間を描いたジーザス・クライスト=スーパースター チケットも販売していました。
ミュージカルのチケットの価格って、座席によって大きく変わるんですね。
席によって、遠かったり角度がついたりして見え方は変わりますが、
ふと見えるポイントも変わりそうなので、
席を変えて観るという楽しみ方もあるのかなと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1223-f7cf8836

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。