FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトを利用しない手はないと思うんです。 

ネットショッピングをする際に、ポイントサイトを利用すると、お得ですよね。私はよく楽天市場で買い物しますが、楽天市場のポイントとは別に、ポイントサイトのポイントも貯められるということで、ポイントの2重取りができるんですよね。100円につき1ポイントの場合、各1ポイントずつの合計2ポイント貯まることになるわけです。お得です。使わない手は、無いわけです。
ポイントサイトで貯めたポイントは、Amazon電子ギフト券、あるいは、現金に交換しています。

今回、紹介するポイントインカムも、そんなポイントサイトの一つです。
5年以上も運営されている老舗ポイントサイトなんですよね。

ポイントインカム

ただいま、お得なキャンペーン中です。
キャンペーン用のURLから登録された方限定で、特別に500ptもらえます。ポイントプレゼントを受けられる登録はこちらです。必ず専用URLから登録してください。

ネットショッピングの際に利用できるのはもちろんですが、
なにかインターネットを使ったサービスを利用するときに、
ちょっとポイントインカムに寄り道すると良いことがあります。


どんなサービスを利用するにも、会員登録が必要になりますよね。
この会員登録で、ポイントインカムのポイントが貯まるとしたら、どうでしょう。ポイントを貯めやすくなるので、嬉しいですよね。
ポイントインカムでは、ショッピングサイトに限らず、様々なサービスでポイントを貯められるようになっています。
細かなカテゴリー分けがされているので、対象サービスを見つけやすいです。

また、ポイントインカムからのメールをチェックしたり、
いつもの検索をポイントインカムですることでも、ポイントを貯められます。毎日、空いてる時間にちょっと利用するだけですので、さほど負担になることもなく、簡単にポイントを貯められると思います。

スマートフォンを利用している方なら、さらにポイントを貯めやすいと思います。ポイントインカムには、スマートフォン版があるんです。
外出中の空いてる時間、ネットショッピングを利用するときに、
スマートフォン版ポイントインカムを経由することができます。

さらに、スマートフォンと言えば、アプリですよね。
無料アプリをダウンロードすることでも、ポイントを貯められるんです。
パソコン版にはない特典ですよね。

貯めたポイントは、電子マネーやギフト、現金に交換できます。
GREEやMobageで遊んでる人は、WebMoneyに交換して、アイテムをGETという使い方ができるわけです。

ポイントサイト生活、はじめてみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、ポイントインカムについて情報をいただいたので紹介します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1220-049a583e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。