FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルカメラを持って散歩。リラックスタイム。 

デジタルカメラは一般的になりましたが、
特に一眼レフを愛用している女性が、増えていると聞きました。
女性が起用されている一眼レフデジカメのCMを見ますし、
女性たちの一眼レフ人気が高まっているんだろうな、と想像できます。
彼女たちはカメラ女子と呼ばれているようですね。
子供、風景、料理、ブログ用、オークション出品用になどなど、
撮るものは各様ですが、みなさんこだわりを持って楽しんでいるようです。

私は、コンパクトデジタルカメラを持って、散歩してます。
写真が趣味ということでもないのですが、
見たもの、見えるものを撮りながら歩くと、
季節を感じられますし、ゆったりした時間を過ごせて、
リラックスできます。自宅に戻り、
撮ったものをスライドショーで観ながら、
のんびりするのもまた、リラックスタイムになっています。

日々カメラ


一眼レフカメラは、ファッション性の高いアイテムとしても人気がありますよね。モデルの方々が利用していたりもするので、彼女たちの影響を受けて、一眼レフカメラを持ち始めたというカメラ女子もいるかもしれません。

オシャレな人たちは、持ってるものもオシャレ。
きっと、カメラ周りにもこだわりがあると思うのですが、
カメラバッグやカメラケースに満足できてますか。

カメラをいつでも持ち歩いて欲しいという思いから始まった、カメラ雑貨専門のセレクトショップ、日々カメラで、気になるアイテムを見つけました。カメラバッグやカメラケース、カメラストラップ 、どれもデザイン性が高いのですが、
一つ一つ、職人さんの手作りなんですって。

その中で特に気になったのは、LIPH ヒップバッグ型 カメラバッグです。
美容師さんの腰にあるシザーバッグをカメラバッグに作り直したもので、
ファッション的に優れていると思うのですが、
財布やスマートフォン、ペットボトルも入るので、機能性にも優れていると思いました。これ一つで、散歩に出かけられますよね。小さなバッグなので、邪魔にならず歩きやすいですし、両手、両腕が自由なので、カメラを使いやすいです。私にぴったりのアイテムだと思いました。

大きめのものが好みの方でしたら、LIPH カメラバッグが良いかもしれません。シンプルですけど、デザイン性が高く、若い人でも使いやすいと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1219-0c2506e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。