FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるパワースポット、香取神社 

恋愛成就を願い、パワースポットを巡るというのを、
テレビや雑誌で、よく特集されてましたね。
これをきっかけに、たくさんの人が、その不思議な力にあやかるべく、
全国のパワースポットを訪れるようになりましたよね。
私も、パワースポットを意識するようになったのは、この流行がきっかけです。

有名どころで屋久島なんて、一度は行ってみたい場所ですが、近場にもたくさんあるんですよね。有名な神社は、パワースポットとして紹介されてます。

関東に、多くの神社がありますが、気になってるところがあります。
全国に約400社ある香取神社の総本社で、紀元前643年に建てられたと伝えられている、千葉県香取市にある「香取神社」です。とても古くからある神社ということなので、ここには何か不思議な力がありそうだと、信心深くない私でも、信じてみようと思いました。

パワースポットを訪れたいと思うようになったのは、最近の自分が弱々しくなっているからです。ただでさえ自信が無い方で、落ち込むことが多い方なのですが、そこから奮起できずに、どうでもいいやなんて、無気力になってしまってもいます。今の状態、とても嫌なんです。パワースポットで気を頂くことで、また、立ち上がれるようになれるのではないか、と思っています。また、運を開いて、人生をよりよく過ごしていけるようになれたら、今より、もっと楽しいことが増えそうな気もしますから、是非、訪れてみたいものです。

古くから存在しているもので、パワーのあるものと言えば、天然石が思い浮かびます。人間が生まれるよりも前から、地球・大自然によって作られてきたものなので、「香取神社」同様、惹かれるものがあります。神社に訪れる際には、元気になれそうな気がしますし、パワーストーンに「気」を蓄えて、持ち帰ってこれそうな気がするので、パワーストーン ブレスレットを身に着けたいと思います。

財運・仕事運に良いとされるタイガーアイを気に入っていたんですけど、最近気になっているのが、対人関係に良いとされているハイパーシーンです。忍耐強く、誠実な態度で人と接することのできるよう、助けてくれると言われています。会社や学校でリーダーとして、頑張っている人に人気があるそうですが、私は、リーダーなんて器じゃありませんので、その点は、あてはまらないのですが、人間関係がうまくいっていないことが、悩みなので、私向きだと思いました。



パワーストーン ブレスレットパワーストーン ネックレスを扱っている4976堂開運 パワーストーン一覧で見つけたハイパーシーンのブレスレットなんですけど、見た目もかっこ良いので気に入りました。他のパワーストーンの力を強めるとされる水晶が入っているので、すんなり人間関係がうまくいってしまうんじゃないだろうかという、楽観的にさせてくれたところも、気に入ったポイントです。

4976堂(よくなるどう)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1207-cdd3f84f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。