FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホケースは、そのまま買う? オリジナルで作る? 

スマートフォンは、高級品だから、大切にしたい。
落として壊れないように注意はするけれど、
事故が起きてからでは遅いから、ケースに入れて守っておきたいと思うもの。

愛用品だから、オシャレに着飾りたいって気持ちもあると思います。
いくつか「お気に入りのケース」を持っておいて、
気分やシーン、その日の洋服に合わせて着せ替えてみるのも楽しそうです。

CollaBornで、iphone ケースGALAXYケースを見てみると、
楽しい気分を演出できそうなポップなもの、
仕事のシーンに合いそうなシンプルなもの、
ハードなロックテイストや、
華やかゴージャスなデコレーションで、お姫様気分というように、
いろいろなテイストのデザインがあって、目移りしてしまいます。
iPhoneデコケースのゴージャス感、すごいです。

そのまま買えるケースではなくて、自分で用意した写真やイラストを使った、
オリジナルケースを作れる
のがCollaBornの特徴で、
高品質フィルムで側面までキレイにプリントできるから、
全体的に統一感のあるケースができそう。
それと、2層コーティングなので、きれいな仕上がりを期待できそうです。



そのまま買えるもので、このiphone4sケースが気に入りました。
緑がキレイに映えていたので、目にパッと入り込んできました。
幸せを運んできてくれそうなグリーンリースと、アロマキャンドルが、
かわいらしいデザインです。側面までプリントされる全面印刷のケースなので、緑に包まれるイメージを持ちました。穏やかな優しい気持ちでいられるように、意識出来ると思うので、イライラしがちな時に良いかもしれないです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1202-44e60a79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。