FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かにつまづいて立ち上がれなくなったとき、前に進むために観る映画 

みんなにおすすめしたい映画・DVD、本・漫画、音楽、ゲームをベスト3形式で、ランキングにタイトルを付けて紹介するサイトがあります。
ベストマニアという新感覚のランキングサイトです。

はじまりは、個人的におすすめの作品を紹介するだけですが、
誰かが気に入ってくれて、さらに共感してくれる人が増えていけば、
みんなに注目されやすくなって、みんなに共有されるようになっていきます。

共感できるみんなのおすすめBest3があったら、「ササった!」という形で、
投票できるようになっているんです。33ササった!以上獲得すると、
bestmaniaのおすすめBest3として正式に認定されます。

この「ササった!」が多い順にサイトに表示されますから、
多くの人に支持されたみんなのおすすめBest3は、
目につきやすくなり、参考にされやすくなるわけです。

映画・DVDのおすすめBEST3ランキングから、78ササった!獲得しているものを紹介します。
タイトルから今の心境にあったものを選んでみました。
何かにつまづいて立ち上がれなくなったとき、前に進むために観る映画best3です。

↓大きくなります。
全体 前向き

1位 前向き

1位のグッド・ウィル・ハンティング パーフェクトコレクション、
過去に囚われ新たな一歩を踏み出すことができない人に見てほしい作品だそうです。こんな風に紹介されたら、気になってしまいますね。見たことがないので特に気になりました。

私は、何か一つ、つまづくと、そのことを引きずってしまって、次に進めなかったり、次に進んでも全力で取り組むことができませんでした。だから、失敗の方が多くて、また落ち込んで、という悪循環に陥っていたと思います。
そんな経験から、凹んでても良いことはないと思って、嫌な気持ちを引きずらないように、前向きに、明るくなれる音楽を聴いたりして、気持ちの切り替えを、意識してやるようになりました。
落ち込んで塞ぎ込んでいるよりも、そんな気持ちを跳ね除けて、前向きに進んだ方が楽で、どれだけエネルギッシュでいられるか、わかりません。
なので、何かにつまづいて立ち上がれなくなったとき、前に進むために観る映画best3に共感しました。みなさんにも観てほしいと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1196-0b00aa7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。