FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しさを感じられるジュエリーショップ 

1/fの紹介です。

写真は上野本店を写したものです。
1/fの、どのお店よりもお客様の新しいスタートにふさわしい、『今だけ』の時を共有し、『大事な想い出』を一緒にお創りすることに喜びを感じるスタッフがいること、というアピールポイントに合ってる優しい雰囲気のあるショップですね。

ダイヤモンド 婚約指輪

リングを選ぶ際、デザインを気にすると思いますが、
実際に指に付けてみての印象がとても重要だと思います。

試着するたびに、何度も店員さんを呼ぶのは、気が引けてしまいます。
納得できるものを選びたいので、気の済むまで試着を繰り返し、
これ!というリングを見つけたいものですが、店員さんへの配慮もしてしまうので、リングに集中できないということがあると思います。

洋服や靴でも、試着をお願いするのに気が引けてしまい、「これでいいや」というような買い物をすることがありますが、リングのように高価で大切なものなら、こういう買い方はしたくありませんよね。しっかりと納得できるものを手にしたいですよね。

1/fの展示スペースはちょっと変わっていて、リングがケースから出されています。いちいち店員さんに声を掛けることなく、自由に試着できるんです。
ワイヤーで繋がれたリングを並べたスタンドが、店内にいくつもあることから、
リングバーと呼ばれています。1カップルに1つのスタンドというような使い方になるので、パートナーと気兼ねなく納得の行くまで選べると思います。

リングバーの雰囲気。
ダイヤモンド 婚約指輪


もう一つ、興味を持ったサービスがあります。
自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるというものです。
自分が書いたメッセージをそのままの形で、リングに残せるというのが、
想いを込められるので、なんともロマンティックだと思いました。
単純ですが、自分たちで考えたものを形にして残せるというのは良いですよね、想い出作りになります。
そして、この想い出によって、助けられることがあるかもしれません。二人の仲のことで思い詰めてしまうようなことが、何度もあるかもしれませんよね。そのような時にリングを見ることで、当時の気持ちを取り戻して優しさを持って接することができそうな気がしました。相手を思いやるきっかけになるかもしれませんよね。自筆刻印って、とてもいいなと思います。
ダイヤモンド 婚約指輪


御徒町 婚約指輪

オーダー ジュエリー

結婚指輪 刻印

御徒町 結婚指輪

婚約指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

リフォーム ジュエリー

オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー 婚約指輪

マリッジリング

婚約指輪 銀座

リフォーム 指輪

結婚指輪 銀座

御徒町 マリッジリング

マリッジリング 結婚指輪

マリッジリング 銀座

エンゲージリング 婚約指輪

指輪 刻印


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1192-da5bd5a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。