FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースを作れるCollaBorn 


今日はスマートフォンの話。

スマートフォンって、いろいろ遊べますよね。
たとえば、つい最近、ニュースで取り上げられていたけど、撮った写真を加工して、かっこよくできるインスタグラムってアプリ。
センスのない自分が撮った写真も、おしゃれにかっこよくできるなんて、すごく面白そう。写真をツイッターとかフェイスブックに載せて、みんなの反応を見るのも面白そうです。

というわけで、私はスマートフォンを持っていないわけです。
正直言って、スマートフォン欲しいですけど、諸事情により手にするには難しい状況です。察してくださいってことなんですけど、まぁ詰まる所、金銭的事情。
毎月の支払額が今の3倍くらいになるので、思いきれません。

スマートフォンは高級ですから、きっと壊れたらショックが大きいわけで、
ケースで守るのが鉄則だと思います。こだわってる人もいると思いますが、
ケースをファッションのように着せ替えて楽しむというのも良いですよね。
自分にはまだ早いですが、iphoneケースギャラクシーケースを扱っているCollaBornで、自分好みのケースを探してみました。CollaBornでは、発色性の高いインクジェットプリントを採用しているというので、チョウの色がすごくきれいに出ていそうです。



もっとこだわりたいという人には、自分で用意した写真やイラストでオリジナルケースを作ってみるというのも良いのかもしれないですね。CollaBornでは、このチョウのケースのように、そのまま買えるiphoneケースギャラクシーケースだけではなく、オリジナルケースを作ることもできるんです。

自分なら、オリジナルのiphone4ケースを作って、プライベートシーン、ビジネスシーンで着せ替えることで、仕事で嫌なことあっても、気分をチェンジして、プライベートを楽しみたいです。
ケースはいくつあっても困らないと思うので、プレゼントにもいいかもしれないと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1186-db93b066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。