FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日に、かわいく豪華なカーネーションで喜んでもらいたい。 

5月13日は母の日ですね。

子供の頃は、毎年カーネーションを贈っていましたが、
大人になり、親のありがたみを強く感じるようになっているにも関わらず、
疎かにしているので、今年は何かプレゼントしたいと思います。
いつまでもあると思うな親と金と言いますからね、
感謝の気持ちは、伝えられるうちに伝えておかないといけません。

セブンネットショッピングの母の日プレゼントギフト専門店で、探してみました。母の日プレゼントギフト専門店には、定番のカーネーションやバラ等の花、プリザーブドフラワーや、スイーツ、雑貨など、たくさんのギフトが取り揃えられているので、何か良いものがありそうな予感がありました。
それと今、宅配送料無料キャンペーン継続中なので、セブンネットショッピングの買い物は、お得なんです。
母の日を考えずに選ぶならスイーツが気になって仕方なかったんですけど、
それでは本末転倒なので、ここは定番のカーネーションを選んでみました。
花束・鉢植え、どちらも何種類もあるので選ぶのは大変でしたが、
カーネーション鉢植え「ピンク」系に決めました。



かわいいピンクのカーネーションが、たくさん咲いていて、豪華です。
見た目のインパクトが強いので、ビックリさせられるのではないかと思いました。あと、日頃から食べてもらってて、特別感はありませんが、ケーキを焼いて、プレゼントしようと思います。きっと、喜んでくれるはずです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1183-927bba7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。