FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就任・昇進や卒業・入学のお祝いに 『ほっと電報』を! 


これからの季節は、就任・栄転・昇進、卒業・入学など、
近しい方々に、お祝い事が多くあると思います。

お祝いの気持ちを伝えるのに、ほっと電報が良いのではないかと思います。
人生のうちで、電報をいただく機会は、そう滅多にあるものではありませんし、
電話や手紙、メールとは違い、特別な感じがしますから、頂くのは嬉しいと思います。

ほっと電報には、豊富なデザインが用意されているので、送る相手に合わせられます。年上・目上の方には、格式高いシックなデザインを。親戚のお子さんには、かわいらしいものを。というように、相手に合うものを選べます。
こういう所をしっかり押さえておくと、目上の方に失礼が無いと思います。

「人事・就任のお祝い 刺しゅう「四君子紋」(しくんしもん)」
電報

「人事・就任のお祝い 漆芸「慶賀」(けいが)」
電報


ほっと電報の利用は、WEBがお得で便利です。

実際の印刷イメージをプレビューで確認できます。
失礼が無いようにということに絡めて書きますが、
文章だけで見るのと、印刷されたものを見るのとでは印象が変わると思います。
印刷してみたら、文字数が少なかったり、バランスが悪かったり、
何かしら、気づくことがあるかもしれません。
相手が不快に思うことが無いように、
自分としても恥をかかずに済むように、
自分の目でチェックできるのは、都合がよく便利です。

電報は、文字数によって料金が変わりますから、
文字数を気にするのは当然だと思います。
そういう方にこそ、おすすめなのが、ほっと電報WEBサービスです。
WEBでの申込みだと、電話での申込みに比べて、文字料金が割安でお得になるんです。これで料金を気にすることはありませんね。快く受け取ってもらえる電報を、送れそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1176-d8fa2211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。