FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のバランスを整えるバッチフラワーレメディの正規販売店 

香りではなく、花の持つエネルギーそのもので、
身体の中から心のバランスを整える花療法というものがあるそうです。
バッチフラワーレメディというもので、フラワーエッセンスを数滴、
直接飲んだり、飲み物に入れて飲んで、体に取り入れます。
医薬品ではないので、病気に作用するというものではありませんが、
そのため、安全で副作用が無いのが特徴です。
たとえば、アロマテラピーに使われる精油ですと、
妊婦さんには使えないものがあるそうですが、
バッチフラワーレメディには、こういうことがありません。

フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ正規販売店「フラワーレメディ」のサイトは、
今ある感情をどうしたいのかというように、目的にあったものを探しやすく作られています。
私は、考えすぎてしまって落ち込んでしまうところがあります。
そんな私に合うものを見つけてみました。
「前向きになりたい時に」から、「考え過ぎ」を見ると、
ホワイトチェストナット(静謐)が出てきました。
眠れない夜に特化してつくられたレスキューナイト(安眠))にも配合されているもので、「考えすぎて 眠れない」人におすすめだそうです。率直に自分向けのものと思いました。

また、バッチフラワー 診断 で、見つける方法もあります。
50の質問に答えて、心の癖を把握することで、
性格や気質に合ったものを見つけます。
試してみましたが、性格診断としても、面白かったです。

レスキューレメディ

世界で最も使われているのは、レスキューレメディだそうです。
インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム、5つの植物を調合したものですが、1つ1つは単独で、それぞれの症状に合わせて利用されています。調合されていることで、あらゆる状況下、緊急時にでも対応できるとして、人気があるようです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1172-05247299

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。