FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチ・キス出演のCMで見たことあるスタジャンが、e.デパートで販売中。 

そごう・西武のオリジナルブランド「LIMITED EDITION VIVAYOU」が、
2012年春に始動するそうです。これに先立ち、LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)やトートバッグなどのアイテムが、e.デパートにて、限定先行販売されています。
1980年代、DCブランドを牽引したファッションブランド「VIVAYOU」との
コラボレーションということで、当時を懐かしく思い出される方がいそうですね。私は世代ではありませんが、当時流行していたファッションアイテムのイメージは、トレーナーやスタジャンです。

今でもスタジャンは珍しくないと思いますが、「LIMITED EDITION VIVAYOU」のは、かわいくも大人っぽくも着こなせる、コーディネイトしやすいものになっているようです。袖部分に革ではなく布地を使い、袖にある番号をワッペンではなく刺繍にすることで、「柔らかさ」と「かわいらしさ」が、演出されています。タイプは、通常のスタジアムジャンパーとパ-カ-タイプの2タイプです。自分の好みのファッションにコーディネイトしやすくなってます。

LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー

LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] ブラック

最も気に入ったのは、ショートタイプのブラック。
男の私が着るには、かわいすぎてしまいます。
ファッションにスタジャンを取り入れられるような、
明るく元気な女性が好みなので、そんな彼女に、
かっこよく、かわいらしく着こなしてもらいたいと思いました。

フレンチ・キスの3人が着用していますが、
真っ先に想像したのは、aikoさん。
「フレンチ・キス」出演 CM情報を見て、フレンチ・キスの3人も、
スタジャンが似合っていて、かわいらしいと思いましたが、
私としては、女の子の部分のある大人の女性に惹かれます。
愛犬と一緒に、芝生の上を転げまわっちゃうような、
そんな女性が近くにいると、とても嬉しいんですけどね、いません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1169-4bea0f9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。