FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/f のリングバー。 思いを込める指輪だから、納得するまで選びたい。 

ダイヤモンド 婚約指輪


有名海外ブランドは、その安心感から選ぶ方が多いと思いますが、
1/fの魅力は、お客さんの気持ちと一体になってくれるところにあるようです。
大事な想い出を一緒に創ろうとしてくれる人たちがいます。
とても、あたたかいと思いました。

お客さんの気持ちを大切にしているからこそ生まれたものがあります。
それが、リングバーです。

ダイヤモンド 婚約指輪


気になる指輪を見つけて
店員さんに声をかけて出してもらい、
試着しているとき、目の前で店員さんに張り付かれていると、
じっくり確認するのが難しいですよね。

空気に押されて早く済ませなければいけないと思って、
本当に納得して購入できているのか、わからない状態になることが
あります。指輪に限らずですが、店員さんが近くにいると、
プレッシャーを感じてしまい、後で後悔することがあります。
どうして、これにしたんだろう、違うものにすれば良かった。
変わりの利くものなら、こんなに落ち込みませんが、
指輪だったら、どうでしょうか、刻印したもののを返品できませんよね?
返品できるものなら返したいです。

1/f には、店員さんを気にすることなく、
自分のペースで試せるリングバーがあるんです。
バーカウンターのように広くスペースが取られているので、
他のカップルを気にすることなく、じっくり選ぶことができます。
指輪を贈る側も贈られる側も、指輪に大切な気持ちを込めると思うので、
本当に気に入ったものを選びたいですから、
リングバーとても良いと思いました。

婚約指輪と結婚指輪。
この二つのリングは、二人にとって大切なものですよね。
ロマンチックなイメージしかわきませんが、
いつか私も贈るんでしょうね。今のところ、真っ白です。

さて、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を
左手の薬指で合わさるセットリングにする方もいると思います。
1/f のセットリングは、ピタッと合わさるところに特徴があります。
立爪部分が隙間になるものがありますが、1/f のセットリングは違います。
ピタッと合わさると、一つのリングのようになります。

結婚指輪に誕生石を入れられます。
結婚指輪の外側、内側にダイヤモンドと同じカットの、
石を入れられます。この石を誕生石にする方がいます。
また、誕生石 指輪を婚約指輪にする方もいるようです。


フルオーダー ジュエリー

婚約指輪 銀座

婚約指輪 上野

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 結婚指輪

誕生石 指輪

セットリング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1162-7e2ecac7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。