FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週同じタイミングで届けられるサミットネットスーパーの定期宅配サービス 


買い物をネットでできるようになった今、
ネットスーパー食材宅配サービスを利用したら、
どんな生活になるか、想像してみました。

スーパーに行く時間をほかのことに使えるだけでも良いと思いましたが、
クタクタになってる仕事帰りに重たい思いをして、家路に着くことがなくなるのは、
嬉しいことです。閉店間際の値引き品やお買い得品だけが入ったエコバッグは、軽いですよね。
買い物が楽になりそうです。

ネットスーパー

サミットネットスーパーには、「選べるコース」と「おすすめコース」の2つの定期便がありました。
いつも買っている定番の2品を固定して、
あとはいつもの買い物のように自由に組み合わせられる「選べるコース」を選びたいと思いました。
選べるコースを利用するには、毎週購入する2品を選ばなければなりませんが、
これは迷わず、よく利用している牛乳とたまごで決まりました。
しかも、新鮮な牛乳と卵はサミット特売価格で売られているというので、
この2つで大決定です!

ネットスーパー

おすすめコース」は、有機栽培・特別栽培で、安心・安全の食材、生産者の顔が見える
こだわり野菜セットを購入できるもので、
こだわり野菜6+1セットこだわり野菜8+2セットの2つがあります。
毎週、定額で利用できるのを魅力だと思う方もいると思います。
野菜の内容は毎週変わりますが、
前者は、こだわりの青果6種と酪農家限定 八ヶ岳高原牛乳 1Lのセットで、
後者は、こだわりの青果8種と酪農家限定 八ヶ岳高原牛乳 1L、
セイメイファーム赤玉こだわりたまご 10個のセットになります。

こだわり野菜8+2セットには、牛乳とたまごがセットになっていますから、
こちらを選択するのも良いと思いましたが、
そこまで食材を必要としていないんですよね。個人的には量が多いです。
ご家族向けの量だと思いますので、やはり私には「選べるコース」が合っていると思いました。
それに、自分で選ぶ毎週買う2品に、その時必要なものを購入する買い物の仕方は、
今までと同じなので、利用しやすいと思いました。

毎週同じ曜日、同じ便で届けてもらえるので、食材を計画的に使えると思いました。
仕事などで直接受け取ることができない方は、留め置きサービスがあります。
玄関先など指定した場所に置いといてもらえるので楽です。
食材宅配なので、鮮度のことを考えると直接受け取らなければならないと思いましたが、
温度管理について実証実験が行われていて安全性が確認されているそうです。
安全なら問題ありません。置いといてもらえるのは、嬉しいですよね。

ソク割プラン

それと、「選べるコース」、「おすすめコース」どちらでも利用できる、
全品毎日5%OFFになるソク割プランがあります。
月額315円ですが、ポイントよりもソク割引の方が、嬉しい方がいると思います。
ソク割プランを利用するとポイントが付かなくなるので、ここは注意です。
ポイント還元かソク割か、損得勘定だけでなく、どちらが楽しく気持ちよく買い物できるかというのも
あると思うので、自分に合ったものを選べるようになっているのは、
利用者の気持ちを考えた、おもしろいサービスだと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1160-5c2d1c85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。