FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちに余裕をもって、石のパワーを信じてみたいと思う。 

宝くじが当たって大金を手にしたら、半分は両親に渡して気持ちを楽にしたい。
独り占めしたら、ずっと心に何か引っ掛かったままになりそうだから、
こうして楽になりたい。親孝行にもなるしね。
他には特に使うことなく貯金して、いつも通りに過ごす。
これまでと違うのは、きっと気持ちに余裕が生まれると思う。
気持ちに余裕が生まれることで、明るく元気に過ごせるような気がする。
お金がある幸せって、こういうことなのではないかと思う。

自分で大金を生み出せるような人は、
いろいろな物を購入して物欲を満たしたり、
高級な物を食べたりして、日常的に贅沢に過ごせることが
幸せなのかもしれないけれど、
宝くじで一時的に大金を手にして、
人生一度の贅沢として、自分は楽しめないから、
同じことをしようとは思わない。
使ってしまったら、それで終わりだから、
それだったら、継続して幸せでいられる方法を考える。
それが、貯金をして気持ちに余裕を持たせることだと思った。


こんなことを考えるのは意味のないことだけれど、
宝くじ当たらないかと考えることがある。

天然石の力にあやかりたいと思うこともある。
100%信じてるわけじゃないけど、
古くから、その力を信じている人たちがいるのだから、
何かあるのではないかと思ってる。

トラブルを防ぎお金を引き寄せる、
判断力を引き出し仕事を成功へと導くと云われているタイガーアイという
天然石がある。これに魅かれている。



天然石の通販ショップ4976堂で見つけたんだけど、
他の天然石のパワーを増幅するとされる水晶を組み合わせた、
天然石ブレスレット タイガーアイ・四神獣水晶MIXは、
アクセサリーとして見ても、かっこいいと思った。
それだけが浮いてしまうような、目立った天然石 ブレスレットだと抵抗があるけど、
タイガーアイ・四神獣水晶MIXは落ち着いた色なので、
身につけやすいと思った。

タイガーアイを身につけるだけで大金を手にできるなら、
世の中にどれだけのお金持ちがいるんだ!ってことになるけれど、
石のパワーを借りて、チャンスをつかんで物にして、
良い方に良い方にと向えた人が、何かしらを手にするのだと思うから、
チャンスさえ来てない気がする自分は、天然石のパワーにあやかりたいと思った。

石にそんな力は無いとみすみすチャンスを逃すより、信じてみようと思う。
ダメでもアクセサリーとして魅力的だと思うから、それでいい。
こういう風に気持ちに余裕を持って生きていけることが、
幸せへの近道のような気がする、今日この頃です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1148-6aeb1cf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。