FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュミテクト やさしくホワイトニング 抽選で10,000 名様にプレゼント! 

冷たいものを食べる時に歯がシミる、知覚過敏

暑い夏、涼を求めて、アイスバーを食べる事がありますが、
シミるので、歯でガリッと噛めません。唇を少し内巻きにして挟み、舐めてます。
噛むことを想像しただけでも、歯がシミる感覚を思い出してしまいます。
身体もブルッとしてしまいました。
ブルッとしたのは、涼しくなるので良かったですが、
歯がシミる感覚は嫌です。煩わしいです。

知覚過敏は、間違ったハミガキの方法や、
噛みしめたり歯ぎしりなどで、歯に強い負担を掛けることで、
エナメル質が傷ついたことが原因で起こります。
エナメル質に細かいヒビが入ってしまい、そこから、刺激されて、
痛みを感じるそうです。

それに、シュミテクトが良いらしいです。
シュミテクトは、シミる部分にバリアを作ってくれるんです。
傷ついたエナメル質を通って、神経に刺激がいかないように、
カリウムイオンで、バリアを作ってくれて、知覚過敏による痛みを
防いでくれるそうです。

こちらで、シュミテクト やさしくホワイトニングプレゼントキャンペーンが行われてます。
抽選で10,000名にプレゼントしてくれるキャンペーンですが、
対象となるシュミテクトは、知覚過敏予防プラス美白効果を期待できるものなんです。



歯にもう一つの悩みがあります。
コーヒーを良く飲むんですけど、そう、着色汚れです。
着色汚れを気にして、笑顔に自信が持てないという人がいますが、
自分もそうです。歯を見せないような笑い方になり、
ぎこちなくなってしまいます。

小さな事なんですけど、こういうことを気にすることで、
話に集中できないんです。コミュニケーションに支障が生じていますよね。
着色汚れ・歯垢が落ちたら、コミュニケーションを取るのが楽しくなって、
自然に笑えるようになるんじゃないかと、思っていたので、シュミテクト気になりました。

有名ブロガーのももさん http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10931699390.htmlや、
読者モデルの村上実沙子さん http://ameblo.jp/misako-littleberry/entry-10930609594.htmlも、紹介してます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/tb.php/1138-5df1f8bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。