FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフマイル、ポイント最高還元保証はじめます 宣言!! 

ポイント最高還元保証はじめます 宣言!!

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

これは、ライフマイルで始まった企画です。

簡単に言えば、マイル増量しかもどこのポイントサイトよりも高い還元ポイント数を設定!!会員に、ポイントをたくさん還元します!!ってことです。

対象となる広告は、新着サイト紹介コーナーに紹介されている「マイル増量中」の広告案件で、掲載開始日より3日以内の広告案件です。
最高還元保証」 って、書いてあるので、見ればすぐに分かります。
また、いつまで「最高還元保証」しているのかって期限も書かれているので、
利用する方も分かりやすいし、ライフマイル側も誤魔化せません(^O^)

期間は、2009年3月2日(月)~2009年3月30日(月)の1ヵ月!!

ポイント最高還元保証を謳っている広告で、
他のサイトの還元ポイント数の方が高ければ、ライフマイルにある専用フォームから報告!!
すると、迅速に対応してくれるそうです!
ということはさ、ポイント数を上げてくれるってことだよね。じゃなきゃ、看板に偽りあり!!

どこのサイトで広告を利用するかの決め手は、ポイント数の高さ!!
これは、オレだけじゃないはず!
広告を利用して、会員登録をする機会ってそんなに多くないから、
これぞ!!ってものでは、ポイントの高いサイトを利用したいんだよね。
その点、ライフマイルは、1ヶ月だけみたいだけど、どこのサイトよりも高いポイント数を設定してくれるって言うから、新着サイト紹介コーナーを毎日チェックしてみようって思った!!

ライフマイルは、こちら。
http://www.lifemile.jp/

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

スポンサーサイト

ライフマイルって思ったよりイイ、なぜなら・・・。 

ライフマイルの詳細


最近、スキになってきたポイントサイトです。
今、ここでのポイント稼ぎにチカラ入れてます。


アクション数に応じて、クリックでGETできるポイント数が増える制度が
あるんだけど、これ利用したら、ポイント貯めやすくなる。


何もしなければ、1クリック 1pt (0.1円) だけど、
1つアクションすれば、1クリック 2pt (0.2円)
2つアクションすれば、1クリック 5pt (0.5円)、
4つアクションすれば、1クリック 10pt (1円)。


アクションの効果は、2ヶ月有効。
その間、何もせずに、ただクリックしてる場合とは、
大きな差が出てくる。広告にアクションした方が、かなりオトク!


いくつかポイントサイトに登録しているけど、
これまでは、アクション起こすことってほとんどなくて、
するとしてもポイントサイトの登録と買い物だけ。
ポイントサイトを増やしても、訪問しきれなくなりそうで、
毎日、着実にポイントを稼げなさそうだったから、
登録を控えてたんだけど、リードメールの登録数を減らしたから
訪問する時間が出来てきた。
少しポイントサイトを増やしてみようと思ってます。
もちろん、ライフマイル経由で登録します。
そうすれば、ライフマイルのポイント貯めやすくなるからね、
キャッシュバックも早くなるし。


キャッシュバックは、イーバンク銀行でしたいけど、
手数料が100円かかるから、PeXを利用してる。
PeX からイーバンク銀行の手数料は50円だから、オトクでしょ?
って、まだ1回しか利用できてないけど(⌒▽⌒ゞ


ポイントGET方法

ライフマイルに行って、検索ポイント(1日10pt)
木曜日は、1日20pt獲得できるので、忘れずに!!


不定期に更新されるバナーをクリック。
(会員ステータスによって、ポイント数が変わるので、
広告を利用した方がオトク!!)


ライフマイルルーレット


Dailyチャンス(アンケート)


スクラッチくじ


メールのポイントGETリンクをクリック
(会員ステータスによって、ポイント数が変わるので、
広告を利用した方がオトク!!)

ゴールドメールの登録(無料)すると、
ゴールドメールマガジン(メール)が来ます。
これにも、クリックでポイントGETリンクがあるので、 
登録した方がポイントを貯めやすい。ただ、個人情報の登録があるので、
弊害を感じるかもしれませんね・・・。  


広告へのアクションポイント


ライフマイルの姉妹サイト?って言えばいいのかな?
よくばり生活」ってサイトがあります。
こちらでも、バナーをクリックしてポイントをGETできたり、
アンケートに答えてポイントをGETできたり、
コメントを投稿してポイントGETできたり、
クイズに答えてポイントGETできます。


見ての通り、ポイントGETのチャンスが、かなりあります。
広告を利用して、会員ステータスを上げれば、
ポイントが貯まり易そうな予感しますよね?


ポイント交換

現金GET!!
(1,0000pt ⇒ 1000円-手数料)


振込先 手数料
イーバンク銀行 100円
ジャパンネット銀行 55円
MIZUHO銀行 105円


PeX(5,000pt~)を利用すれば、
イーバンク銀行振込手数料が50円で済みます


現金以外のポイント利用(5,000pt~)
楽天スーパーポイント、Yahoo!ポイント、
電子マネー(ちょコムポイント・Edy)、
ジェフグルメカード。


登録から1年3ヶ月で・・・・。 

ポイントサイト「ライフマイル」のDailyチャンスで、
初の1000ポイントGET!!
これって、ホントに当たんのか?って思ってたけど、ついにキタ!
登録から1年3ヶ月で、初当たり。どうなのコレ?!
時間かかりすぎじゃね?
まぁヨイヨイ(^▽^) 当たったんだから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。