FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉は無料ゲームだけでもポイントを貯めやすい 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

スポンサーサイト

懸賞ボックス改めトレミーは、現金化まで長~いよね。 

Toremii トレミー(旧名:懸賞ボックス)

トレミートップ

毎日、サイト訪問して、現金化を目指して、ポイントゲットに励んでいますが、
これが長い道のりになりそうです。

25,250ポイント ⇒ 2,000円

10ポイント=1円換算だそうです。

ってことはさ、振込み手数料は、5,250ポイント(525円?!)

現金ゲットには、25,250ものポイントを貯めなければならないのです。
手数料を安くしてもらいたいですね。
以前は、手数料なしで、PeXポイントに交換できたので、
こっちの方が、断然お得だったんですけど、
PeXポイントへの交換が、休止??いや、停止??になってしまいました。
たぶん、復活しないでしょうね。

友達紹介制度が始まったので、ポイント稼げるチャンスが出来たと思っていますが、
難しいんだな、これが。一応、紹介バナーは貼るけど、耳触りの良い文句を並べて、
紹介するのは気が引けるんだよね。正しく行こう。

25,250ポイント貯めなきゃ、現金化できない!!
ってことを記すこと自体が、良心的でしょ?
現金化、難しいよ!!ってことが、よく伝わる!!




さて、ポイントの貯め方の話。

トレミーは、サイト訪問で、ポイントを稼ぎます。
メールには、ポイントが付いてません。

メールは、懸賞情報が書かれてますから、懸賞に興味のある人は、
是非チェックしたら良いと思います!!

サイト内には、検索ポイント釣り一本勝負!あみだくじHIGHT&LOWゲーム
Click point隠しポイントがあります。
どこのページに何があるって、一つ一つ紹介しても、分かりにくいので、
マイページから、それぞれに行けるようになってますから、
会員登録したら、マイページをクリックしてください。一目瞭然です!


トレミーマイページ

他には、ショッピングでのポイント還元、サービスの利用(広告利用)でも、
ポイントを貯められます。



友達紹介制度

バナーや発行してるメルマガ、トレミーにあるブログランキングを通じて、
登録してくれた人を「友達」と呼びます。

友達が、トレミーで貯めたポイントの10%を、
紹介した人に還元しますよ!って制度なんだけど、
例えば、8月に150ポイント貯めたとしたら、
その10%の15ポイントが、9月に紹介者に付与されます。

※5年間の期限付きです。



ポイント利用。

現金化:25,250ポイント~

最近のポイント獲得状況は、これ。
トレミーポイント

あみだくじが当たったり、
HIGHT&LOWゲームで、ボーナスを獲得できると、
1日約50ポイント(5円相当)イケることもあります!


良さそうだと思ったら、こちらの紹介バナーから!!

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

POINTIN ポイントインの友達紹介救済策で。 

POINTIN ポイントインって、サイトがあるでしょ?

サイトに訪問して、広告リンクをクリック、動画を検索して
毎日、自力で4~5円くらいずつ貯まってくよね。

だけど、このサイトの大きな特徴は、友達紹介制度
ブログやホームページに貼ったPOINTINのバナーをクリックして登録してくれた人が、
広告を利用したり、ポイントバック対象の広告リンクをクリック、
動画検索をしてくれると、GETしたポイントの70%分を紹介した人もGETできてしまうって、
制度なんだけど、紹介者数の多い人には、かなり美味しい。




なかなか美味しい思いはできないですね。

紹介者数、増えません。0のままです。
こういう人、たくさん居ると思います。

POINTIN

救済策として、POINTINでは、紹介者数を増やす方法が、
もう一つ用意されてます。

サイト内の広告を利用して、広告利用して得られたポイントが、
累積10,000ptをクリアしたら、1名、付与しますよ!って制度です。

実際に、広告を利用して、1名付与してもらいましたが、
活動していない会員さんでした・・・。
つまり、70%分のポイントが入ってこないということです。

意味無いじゃんと思いましたが、
さらなる救済策、月に1度、チェンジできるんです!!

活動している会員さんをGETできるかも!?
ってのをしてみました。


しかし、


またもや、活動していない会員さん。



広告利用して、紹介者GET!!

チェンジで、GET!!


と、救済策はあるものの、利は得られずです。


POINTINで、美味しい思いをするには、
バナーをクリックしてもらい、ここから登録してもらわないと、
ダメ!!って結論です。



自力で、1日4~5円GETできますから、
およそ2か月で、換金請求できる300円になります。
これだけでも、POINTINは、美味しいサイトだと思いますけど、
もっと美味しい思いをしたいです。
実際、毎日、自力で稼いでるポイントの70%分は、
誰かの元に入っているわけですから、その人は美味しい思いをしてるんですよね。

毎日、お小遣いを稼ごうと、頑張ってるんだけど、
この頑張りで、誰かが美味しい思いをしてると思うと、
虚しさが募りますね



換金請求 300円~。

楽天銀行のみ。
(今のところ、手数料無料です。先の事はわかりません)

換金申請は、毎月15日に締め切り、5営業日以内の支払です。



ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。