FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日の贈り物選び!! 

もうすぐ、父の日ですが、何か贈る予定ありますか?

「父の日」って、困ります。
子供のころから、何をあげたらいいのか分からずに、
「気持ち」をあげてました。普段よりも、距離を縮めるとか、
ビールをついであげるとか、そういう感じです。

トミー ヒルフィガーのメンズ取扱店舗で、6月11日(金)~20日(日)の期間中、
「父の日ギフト」を買うと、メッセージカード付きのギフトボックスを
無料で、
サービスしてくれるそうです。
父に、ちゃんとプレゼントらしいスタイルで、渡したことが無いですから、
ギフトボックス、しかもメッセージカード付きは、気恥ずかしいですが、
一度ならいいかな、と思います。

トミー ヒルフィガーブランド公式サイト(TOMMY.COM)で、
YES-NO形式の質問を4つ答えると、おすすめの父の日ギフトを提案してくれるというので、実際にやってみたところ、カジュアルファッションが出てきました。
休日のいろんなシーンに合いそうなポロシャツスタイルです。

このような格好をした父を見たことが無いですね。
父は、ファッションをあまり気にしてないと思います。
最近、一緒に出掛けることはないけれど、ジャージをよく着てました。

若ければ、ジャージで出掛けても、ファッションとして、
認められることもあると思うけど、
大の大人がジャージというのは、みっともない気がします。

大人だからこそ、ファッションに気を使った方が良いと思います。
けっして、お金をかけたファッションをしろ!ということではありません。
きちんとした服装をした方が、良いということです。

その点、ポロシャツは、いいですね。
Tシャツ感覚で、さらっと着れるのに、きちんとしてる。清潔感もある。
ジーパンやチノパンにも合うので、着こなしやすいと思います。

これから夏が来るけど、Tシャツ1枚よりも、ポロシャツの方が、
オシャレな感じがするし、風通しがいいので着心地もいいと思います。

ポロシャツ、是非、父に着てもらいたいと思いました。
父の日は、ポロシャツだな!

スポンサーサイト

携帯ストラップの選び方って、難しい。 

携帯ストラップは、ジャラジャラいろんなものを付けるよりも、
センスの良いものを一つ付けたいと思います

ストラップ、意外と見られてます。
自分も指摘されたことがありますし、指摘したこともあります。

おかしなストラップを付けてれば、触れられることもなく、スルーで、
センスのない人って判断されてしまう可能性があります
なかなか良いものを付けてると、話題にされて、センスいいんじゃないかな?と
思われることがあります。

センスがなくても、魅力のある人はいますが、
ケータイストラップ一つで、印象が変わってしまうことがあると思います

さて、携帯ストラップに、どんなものを選ぶのか?
これ、難しい問題です。

シンプルなんだけど、インパクトがないものは、センス良くない。
インパクトありすぎるのもまた、センス良くない。

そこで、気になったのが、天然石の携帯ストラップ

インパクトありすぎるかな?
と思う所だけど、使われる天然石によって、印象が全く違います。
見た目で選ぶのも良いけれど、天然石 ブレスレットを身に付けるように、
信念を持って、願いをかけて、付けるのも良いと思います。


気になったなのは、ホークスアイ天然石ストラップ

ホークスアイ天然石ストラップ

ホークスアイは、冷静な判断力と強い意志をもたらし、
持ち主を成功へ導くと伝承される天然石です。
仕事運が上がりそうだなぁ、と思いました
また、魔除けのチカラを持つとされているので、
お守りとして、ケータイに付けておくと良いと思いました。

黒い天然石なので、見た目が、カッコいいと思います。
インパクトあるけど、派手ではなく、クールな印象です。
我ながら、なかなかセンスの良い選択だと思いますが、
どうでしょうか?

商品として売られてるもので、納得できない場合は、
天然石 パーツを、自分のセンスで、
自由自在にカスタマイズしてみるのも、良いかもしれませんね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

PUMA AFRICA CELEBRATION 

2010年は、サッカーワールドカップイヤーです。

日本代表の活躍を信じ、願ってます。

ワールドカップメンバー有力候補たちが、

Jリーグに移籍し、日本のサッカー熱が再び高まりそうな気配があります。

ベスト4、非現実的な目標だけど、夢がある!!

結果がどうであれ、次の世代に、夢をつなぐサッカーを見せて欲しいです。


さて、ワールドカップの舞台で、活躍するのは選手だけじゃありません。

スポーツメーカーも盛り上がってます。

今回取りあげるのは、その一つ、PUMA(プーマ)

PUMAと、今大会の舞台、アフリカとは深い関係があります。

カメルーン代表とのスポンサー契約、
エジプト代表とのスポンサー契約から始まり、
現在アフリカ大陸の12のナショナルチームと契約しています。
このうち、アルジェリア、カメルーン、ガーナ、コートジボワール
4か国が、ワールドカップに出場します。

個人的には、FCバルセロナで活躍し、現在インテルに所属している
エトー選手(カメルーン代表)と契約をしているのが有名ですね。

今年は、アフリカで人類が誕生してからおよそ700万年目を迎える記念すべき年でもあり、プーマはこれを祝って世界各地で様々なイベント、
PUMA AFRICAキャンペーンを計画してるそうです。

PUMA AFRICAキャンペーン期間中は、おなじみのプーマキャットのロゴが、
アフリカ大陸になります!!大胆なデザインです



キャンペーンのテーマソングがあります。

キャンペーンサイトを開けば、流れます♪

MAMA AFRICA

テンション、上がる!!

パーカッションが、アフリカっぽいと感じました。

4月21日、一夜限りのスペシャルライブが、渋谷AXで開催されます!!

詳細は、CAMPAIGN SITE URLをチェック!



キャンペーンでコラボしたのは、ケヒンデ・ワイリー氏
現代に生きる黒人たちの装飾的なポートレートで有名な、
アメリカ人の画家です。
父がナイジェリア人、母はアフリカ系アメリカ人という、
彼のルーツからも、アフリカとの切っても切れない深いつながりを
持っていると、自身が語っています。

彼がデザインした、PUMA AFRICAキャンペーンビジュアル“UNITY”


色鮮やか。

プーマは、ケヒンデ・ワイリー氏のグラフィックパターンを
取り入れ、2010春 アフリカ・ライフスタイルコレクションを発表しました。

スニーカー、パーカー、Tシャツ、ポロシャツなどなど、
カラフルなデザインが施された商品のラインナップです!!


キャンペーンサイトには、壁紙があります
さっそく、アフリカの大草原をモチーフにした?のかは、
分かりませんが、緑色の壁紙をダウンロードして、設定しました。
鳥がデザインされているんだけど、何の鳥だろう?

他にも、ブログパーツや、スクリーンセーバーもあります。
サイドバーにブログパーツを貼ってみました。


プーマが、アフリカ一色に!!

プーマのキャンペーンサイトを見て、真っ先に感じたのが、これ↑です。

アフリカのイメージは、大自然、動物、カラフル、熱い…って感じ。
そのうちの「カラフル」、色を強く感じるサイトだと思いました。
キャンペーンロゴもそうなんだけど、
サイト全体のデザインも、色彩豊か。
こんなに色を使っているのに、よく気持ち悪くならないなぁ…と思いました。

アフリカの民族たちは、カラフルなアクセサリーを身につけているよね。
色彩感覚が優れてるんだろうなぁ…。

CAMPAIGN SITE URLをチェック!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。