FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎の物件情報に強いテル・コーポレーション!  

物件を探す場合、全国の物件を集まった、
インターネットサイトを利用するケースがあると思うけど、
情報量が多すぎると思います。

そもそも、場所はある程度、決まっていると思うんですよね。
目的の地域や路線で検索して、物件情報を見て、
気になれば、資料請求、不動産会社に連絡を取る。
この流れになると思います。

今回、取り上げるのは、横浜・川崎を中心とした、
新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンション・
土地等の売買を行っている不動産仲介会社、テル・コーポレーションです。

横浜には、デートスポットが沢山ありますよね。
オシャレな街のイメージがとても強いです。
こんな街に住みたい!!と思っている方、いると思います。

テル・コーポレーションは、全国ではなく、
「横浜 一戸建」「横浜 土地」のように、
横浜・川崎を中心にしている所が、ポイントです。
この地域だけで、物件総数、20,000件も扱っているので、
物件をお探しなら、一見の価値あると思います。

これだけの数の物件数があったら、
掘り出し物と言っていいのか、何かピンと来る物件が、ありそう!!
そんな期待が持てますね。

それと、まさに掘り出し物と言える物件情報を知りたい人は、
テル・コーポレーションの会員登録をオススメします。

インターネットや新聞折込みチラシなどの広告には出さず、
もちろん、不動産サイトにも出されずに、
深い付き合いのある販売業者だけに、
物件情報を提供している業者というのがあるようです。


こういった未公開物件を、テル・コーポレーションでも扱っています。
この情報を得るために、無料の会員登録が必要になります。

横浜のマンション、横浜 一戸建横浜 土地などの物件情報をお探しなら、
地域密着のテル・コーポレーションを、はずせない!!

スポンサーサイト

楽器OKの物件を探せる、賃貸物件検索サイト 

今回、取りあげるのは、賃貸物件検索サイト「Homewith賃貸」です。

全国にある60万件以上の賃貸物件情報から、
希望の物件を探せます。

沿線駅名、エリア別で検索できます。
これは、どこにでもある検索方法ですが、
「Homewith賃貸」の良いと思った点は、
条件検索ができるので、スムーズに物件情報を閲覧できることです。

検索する際に、部屋の間取り、賃貸マンション・賃貸アパート別、
駅から徒歩○分など、指定ができます。
これも他にありますが、ここからが、違います!!

バス・トイレ別の指定はもちろん、追い焚きができるか、
室内洗濯機置場があるか、エアコン有りなのかなど、条件検索ができます。
これらの有無で、生活がガラッと変わってしまいますね。
女性に嬉しい「オートロック」の条件検索もできます。

また、「ペット可」なのか、「南向き」なのかといった環境面での条件検索もできますが、
中でも嬉しかったのが、「楽器可」を指定して探せることですね。

この時期、賃貸物件を探す人の多くは、新社会人、大学新入生だと思います。
地方の実家で、気兼ねなくギターを弾いていたと思いますが、
大都市圏では、難しくなります。近所迷惑……。近隣トラブル……。
面倒なことになりかねません。
だから、初めから「楽器可」の物件を選択して探せるのは、便利!!

試しに「楽器可」で検索してみました。
意外とあるものですね。
それでも、なかなか決められない。
賃貸物件を決めるのは、難しいです。迷います。

そういう場合は、サイト上部にある「最近チェックした物件」をクリックすれば、
検索歴の新しい順に確認できますし、各物件情報ページから「お気に入りリストへ」を
クリックしておけば、サイト上部の「お気に入りリスト」で一覧表示できます。

一覧表示させれば、賃料・間取りなど、比較しやすいので
けっこう便利だと思います。


気になった人は、賃貸マンションを検索してみてください!!



住まいのリフォーム応援サイト。 



リフォームを考えている。
業者を探すには、パソコンや電話帳で一件一件探すのも手だけど、
簡単に地域の専門業者を探せる住まいの広場が便利そう。
施工箇所からも探せるし、リフォーム前に知っておきたい情報が、
たくさん掲載されているので、これも参考になりそうです。

気になる住まいの広場加盟店を見つけたら、
一括問い合わせできるのが、魅力!
しかも、匿名でいいんだって。
匿名で具体的な質問ができるから、面倒な営業を受ける必要がない。
こっちは勝手に比較して、信用できる!ここにお願いしよう!という業者を選べるんだ、
ここ最大の魅力だと思った。


住み心地悪いなと思っても、賃貸に住んでるので、リフォームできない。
引越せばいいって話だ。

問題は、実家だな。
20年住んでる古いマンション。今は、両親しか住んでないから、
使い勝手が良くなるように、リフォームしたい。
と言っても、資金が無いので今すぐにって話ではない。

例えば、子供部屋の壁と押し入れを取っ払って、部屋を広く、
クローゼットを作る。これで、だいぶ使いやすくなる。
例えば、台所をシステムキッチンにする。
一度も取りかえることなく当時のままだから、
棚が古くなってガタがきてて、キレイにしたいと思う。
トイレは、リフォーム済みだけど、風呂もキレイにしたい。

大なり小なり挙げれば切りが無い。
両親の希望も合わせれば、かなりの量になるだろう。

希望に沿う物件へ、引っ越せるほどの資金があれば、
それに越したことはないんだけど、宝くじが当たらない限りできない。
購入よりも安く、手っ取り早く住みやすい住環境を整えるなら、
リフォームがいいんだろうな。

リフォーム業者を検索、一括問い合わせが出来る住まいの広場はこちらから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。